まるでギャラリー!  屋根裏収納のリフォームのご紹介。

こんにちは!A&Cリフォームです。

夏の暑さに閉口させられ、シャワーのような蝉の声にも慣れてきた8月半ば、季節はお盆シーズンです。

これまでwithコロナ時代に対応した暮らしのご提案を続けてきたA&Cリフォームですが、最近お客さまからのご要望で増えてきているのが「収納を増やしたい。」というもの。

「家にいるとお部屋の荷物が気になって、片付けてすっきり暮らしたい。」とか「嬉しいことに家族が増えたら物も増えちゃった。」とか「ネットショッピングでいっぱい買い物しちゃった。」とかご事情はさまざまです。

↓↓↓今回ご紹介するのは、思い切って屋根裏を「収納スペース」にリフォームされたB様邸。

どうしても外せなかった束柱ですが、残してクロスを張ることでかえってお洒落な仕上がりになりました。

収納スペースだけどちょっとしたギャラリーみたい♪

あの柱にグリーンの美しい植物の蔓か、アンティークの柱時計を飾ってみたい♫

夢が膨らむ収納スペースの工事工程はこちら↓↓↓

床に断熱材を入れてます。

壁にもしっかり。

だんだん完成に近づいてきました。

天井や柱にボードを張って…。

「収納を増やしたい。」方はぜひ、お声掛けくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

廿日市市、大竹市でリフォームをお考えなら、A&Cリフォームまで。

キッチンやトイレ、お風呂などの水まわり工事、クロスやフローリングの張り替え、間取りの変更などの内装工事、断熱内窓の設置、玄関工事、手すりの設置や段差解消、介護用トイレの設置などの介護改修、駐車場、カーポート、ウッドデッキやテラス、ガーデンルームや日除けシェードの設置、お庭まわりのエクステリア工事などの外装工事、外壁塗装、大型リノベーション、マンションリフォームなど幅広く対応。

地域密着60年の信頼と安心をご提供します。

アフターメンテナンスもお任せください。

その他の施工事例はこちら↓

https://www.ac-reform.jp/#top_construction_area