マンションの大規模リフォームのご紹介

こんにちは!A&Cリフォームです。

湿気の多い日々が続き、ますますおうち時間が増えた!と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、今回ご紹介するのはマンションのリフォーム事例。

実際には分譲マンションは、いくつかの法律や規約によりいくら個人所有の専有部分といってもすべて自由にリフォームできないのが難しいところ。

A&Cリフォームではこういった難問も解決しながら様々なご提案をしています。

特にご要望が多いのが、「対面キッチンにしてLDKを広く使いたい。」「水まわりを新しくしたい。」「収納を増やしたい。」というもの。

中古マンションをご購入されて思い通りのリフォームをされたS様邸。

きっかけはお子様のご誕生でその時住んでいたマンションを手狭に感じられたことだそうです。

以前リフォームされたお知り合いからのご紹介でA&Cにお声掛けいただきました。

【before】

↓↓↓

【After】

手前左の畳コーナーにあった押し入れも高さのある収納にリフォーム!

キッチンの手前の壁にも4段棚を設けました。

とっても機能的で広々と感じませんか?

営業スタッフからのアドバイスはこちら

①キッチンの向きを変えて対面キッチンに変更。

②畳コーナーの壁や襖を取り払う。

③一面をフローリング張りに。

「マンションのリフォーム」をご検討されたい方はぜひ、お声掛けくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

廿日市市、大竹市でリフォームをお考えなら、A&Cリフォームまで。

キッチンやトイレ、お風呂などの水まわり工事、クロスやフローリングの張り替え、間取りの変更などの内装工事、断熱内窓の設置、玄関工事、手すりの設置や段差解消、介護用トイレの設置などの介護改修、駐車場、カーポート、ウッドデッキやテラス、ガーデンルームや日除けシェードの設置、お庭まわりのエクステリア工事などの外装工事、外壁塗装、大型リノベーション、マンションリフォームなど幅広く対応。

地域密着60年の信頼と安心をご提供します。

アフターメンテナンスもお任せください。

その他の施工事例はこちら↓

https://www.ac-reform.jp/#top_construction_area