リフォームで快適おうち生活への道【第三弾】

こんにちは、A&Cリフォームです。

withコロナ時代の長期化が予想されるこれからの暮らし、

「おうち時間」を快適に過ごすためのリフォームのご依頼が増えています。

長い在宅時間をいかに「快適」・「安心」に過ごしていくか。

新しい生活へ向けた、A&Cからのご提案をシリーズでお届けします。

【第三弾】リフォームで快適おうち生活への道

息抜きがしたいのにできないときは?

おうちで至福のバスタイムを。

酸素を含んだミクロの泡で入浴剤を使わなくてもお肌しっとりと、温もりも長続きするお風呂はいかがですか?

さらに専用オイルを使えば細かく分散したミクロのヴェールで全身毎日うるおいケアができるタイプも。

外出しなくても、おうちで毎日リゾート気分を味わえますね。

専用リモコンを使えばワンタッチでお気に入りのバスタイム空間を演出できます。

ジェットバスにしたり、照明を切り替えたり、気分にあわせて変えてみては?

暖房換気乾燥機:健康な空気で深呼吸したくなる空間へ。

水に包まれた微粒子イオンでウイルスや菌、アレル物質などさまざまな汚染物質に効果を発揮します。

カビを抑制し、節電しながら換気や乾燥が出来ます。

室内干しにも活躍しそうですね。

廿日市市、大竹市でリフォームをお考えなら、A&Cリフォームまで。

水廻り、内装、外構、外装、大型リノベーション、マンションリフォームまで対応。

地域密着60年の信頼と安心をご提供します。

アフターメンテナンスもお任せください。