完成しました!「a-style(エー・スタイル)整骨院」様

みなさん、こんにちは。A&Cリフォームです。

長雨の後、朝晩が少しだけ過ごしやすくなってきたように感じますが皆さまいかがでしょう。

今回は改修工事が終わり9月1日にOPENされた「a-style(エー・スタイル)整骨院」様の完成撮影の様子をお伝えします。

玄関を開けると早速、「いらっしゃいませ。」という明るい声ととびきりの笑顔でお出迎えいただきました。

マスクをしていても、優しい目元からお人柄がわかります。

水のない「足湯」のコーナー。遠赤外線の効果で足元から温め血行を促進します。テレビを観ながら座り心地の良いソファでくつろいで。

整骨院やデイサービスに長年勤務され、その時あまり出来なかった「お客さまの声を時間をかけてじっくり聞くことを大切にしたい。」と語られる院長の白松様。

待合室のほかにキッズスペースを別で設けたいと考えられたのは、お子様3人の子育て中に感じた様々な経験からだとか。

キッズスペースと待合室を仕切る壁に明り取り用の大きな窓を設置したのは担当者からのご提案だったそうで、「開放的になり大変お気に入りです。」と笑顔でお話しいただきました。

完成写真は当ページの「施工事例(その他のリフォーム)」をご覧ください。

長年の夢だったという開業への熱い思いは次回「お客さまの声」ページで詳しくお伝えいたしますので楽しみにしていてくださいね。

a-style(エー・スタイル)整骨院

〒731-0153 広島市安佐南区安東2丁目18-12

【アクセス】

アストラムライン:安東駅から徒歩8分

長楽寺・沼田方面:安東駅横バス停を左折

緑井・大町方面:安東小学校(南)交差点を右折

※駐車場2台分有ります。

連絡先:082-576-3749(みな良く)


廿日市市、大竹市でリフォームをお考えなら、A&Cリフォームまで。

キッチンやトイレ、お風呂などの水まわり工事、クロスやフローリングの張り替え、間取りの変更などの内装工事、断熱内窓の設置、玄関工事、手すりの設置や段差解消、介護用トイレの設置などの介護改修、駐車場、カーポート、ウッドデッキやテラス、ガーデンルームや日除けシェードの設置、お庭まわりのエクステリア工事などの外装工事、外壁塗装、大型リノベーション、マンションリフォームなど幅広く対応。

地域密着60年の信頼と安心をご提供します。

アフターメンテナンスもお任せください。