家の中を仕切れる「引き戸のような壁」があればいいのに…

みなさん、こんにちは。A&Cリフォームです。

先日は140年ぶりの皆既月食ということで夜空を見上げた方も多いのでは?

(実際には、ほぼ皆既月食 という状態の 部分月食だったそうですね)

家族が増えたり来客があったりと、「もう1部屋あったらいいのに!」なんてついつい考えてしまうことありませんか?

動く間仕切り壁なら、2部屋に仕切ったり、1部屋に合体したりと、場面に応じて選べるから便利です。

無駄な固定壁は取り払って、普段は広いリビング(広いLDK)に、必要な時は仕切って、という具合にしてみれば悩みも解消できるかも。

画像のタイプは向こう側が透けて見える仕様ですが、透けないタイプもあります。

気になった方はぜひ相談してみてくださいね!


広島市、廿日市市、大竹市でリフォームをお考えなら、A&Cリフォームまで。


キッチンやトイレ、お風呂などの水まわり工事、クロスやフローリングの張り替え、間取りの変更などの内装工事、断熱内窓の設置、玄関工事、手すりの設置や段差解消、介護用トイレの設置などの介護改修、駐車場、カーポート、ウッドデッキやテラス、ガーデンルームや日除けシェードの設置、お庭まわりのエクステリア工事などの外装工事、外壁塗装、大型リノベーション、マンションリフォームなど幅広く対応。

年間リフォーム実績約560件。

地域密着60年の信頼と安心をご提供します。

アフターメンテナンスもお任せください。